旅つなぎ

新宿御苑~バラ~つづき

知らなかったバラの魅力と共に、興味深かったのは…

f:id:shiftchang:20190519215403j:plain

プリンセスミチコという名前が付けられたバラです。おーそんなイメージなんですね。

 

f:id:shiftchang:20190519215436j:plain

こちらはプリンセスアイコと名付けられたバラです。可愛らしいですね。

プリンセスマサコと名付けられたバラもあったのですが、あまりいい写真が撮れず、未掲載となりました。香りが良いバラだったという事だけお伝えしておきます。

f:id:shiftchang:20190519220036j:plain

白いバラ。高貴な感じが漂っています。

f:id:shiftchang:20190519220123j:plain

こちらも綺麗でした。

f:id:shiftchang:20190519220253j:plain

紫色のバラです。

 

花っていいですね。かなり癒されました。

加えまして、翌日のお肌の調子が良かった事から、バラのエッセンスは美容に効果有り!と強く実感しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日UP後、あ~これも良い!と思った写真を追加で掲載しちゃいます。

f:id:shiftchang:20190528210250j:plain

赤いバラ。ちょっと日に当たりすぎたかな?といった感じでしたが、それはそれで。

f:id:shiftchang:20190528210019j:plain

つぼみとのコラボが可愛い。

f:id:shiftchang:20190528211753j:plain

あっ、バラっぽい。

f:id:shiftchang:20190528211940j:plain

イエロー&可憐。そして、バラですか?バラなんですね。 

f:id:shiftchang:20190528213437j:plain

こちらもバラなんですね。そうですか…バラって多種多様で面白いですね!




 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー