旅つなぎ

チームラボ~お台場~つづき

一番好きな場所だったのが、この場所↓

f:id:shiftchang:20181219185459j:plain

高い天井から、透明の棒が吊り下がっていて、光を放ちキラキラしています。

上を見るとこんな感じ。

f:id:shiftchang:20181219185301j:plain

 音楽と共に変化します。

f:id:shiftchang:20181219192117j:plain

雨が降っているような音と共に、↑こんな感じになったり、

f:id:shiftchang:20181219185820j:plain

雨が上がった(ような)後は、↑こんな色になったり。※多分そんな感じだった筈‥。

落ち込んだ時とかに、この場所を訪れたら、気持ちがUPすること間違いなしです。(なんとなくですけど~。)

 

さて、並ぶのがあまり好きではない私ですが、約40分並んで見た場所がこちら↓

f:id:shiftchang:20181219190824j:plain

ランタンが吊るされていて、色が定期的に変化していきます。

鏡の効果によって、全面ランタン尽くしです。

入室出来る時間(2~3分位?)は決められていて、どの色の時に入るかはその時になってみないと分かりません。

f:id:shiftchang:20181219193504j:plain

こんな色や、

f:id:shiftchang:20181219191041j:plain

こんな色に変化していきます。

今回、私が入室した時は↓こちらの色でした。

f:id:shiftchang:20181219191144j:plain

色が変化する経過を間近で観たかったのですが、残念ながら‥私が入室していた時に色が変わる事がありませんでした。並んでいる時(窓越しにこの場所を観る事が出来るのですが)色変わっていたのにな~。と首を捻りつつTime up~。

並ばなくて良いなら、他の色の時も是非!入りたい思った場所でした。

 

※メインの写真は、ほぼUPしたのですが‥つづく‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー