旅つなぎ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迎賓館~赤坂離宮~

新宿御苑を書いていたら、迎賓館の事を思い出しました。 そして、ふらっと行ってみる事に。 四谷から徒歩5分位の所にある、 迎賓館の正門。 以前一度来た事があるのですが、その時は、平日10時30分頃、正門前で整理券を貰い、13時~本館&主庭を見学…

新宿御苑~立地&明治神宮~

新宿御苑に、ついつい足を運んでしまう理由‥それは、立地が素晴らしい!という事に尽きます! 特に無職中は、自然と節約傾向になります。 体力は有り余っているし、時間もあるけど、交通費は必要がある時以外は節約したい。 そんな中、新宿御苑を横切る事に…

新宿御苑~花~

一年通い続けても飽きない魅力の一つは、やはり、四季折々の花でしょう! 色々な種類のバラが咲く時期や、 梅や桃の花が咲く時期↓ そして、やはり桜の存在抜きでは語れないでしょう~↓ 結構びっくりしました。枝垂れ桜なのかな?こんな見事な桜が!! (↑枝…

新宿御苑

都会のオアシス新宿御苑! ブログ再開の際は、ココから始めようと思ってました。 ニューヨークセントラルパークにて、公園での寛ぎ方を知った私は、世界一周を終えてから、新宿御苑の年間フリーパス(2000円/即日発行)に申込みました。 そして足繁く通い始…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー