旅つなぎ

新宿御苑~バラ~

ご無沙汰してます。

 

相変わらず足繁く通う、新宿御苑にて久しぶりに写真を撮りまくったので、令和元年!初投稿させていただきます。

 

では、早速。

f:id:shiftchang:20190519210842j:plain

ハイ、白いバラ。満開です。遠くにドコモビルが写ってます。

f:id:shiftchang:20190519211437j:plain

これもバラ。

写真のモードを変えたら、中心以外がぼやけるという本格っぽい仕上がりになりました。

f:id:shiftchang:20190519211815j:plain

こちらは、バラっぽいですね。観ていく内に、バラっぽい、バラっぽくない。そんなことを心の中で呟きながら観賞していました。

f:id:shiftchang:20190519212315j:plain

これもバラ。

f:id:shiftchang:20190519212431j:plain

こちらもバラです。

 

観賞している内に、バラに嵌る人の気持ちが少し分かってきたような気がします。色々な種類の花と香りに触れている内に抗えない魅力があることが分かりました。加えて、新宿御苑の芝生や木々とのコラボが良いんですよね。

f:id:shiftchang:20190519214048j:plain

左手に見える芝生は普段入れないのですが、この時期15時まで開放されていました。

 

~つづく~ 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー