旅つなぎ

サムジキル・NANTA・明洞

《14日目つづき2》

北村韓屋村を出て、しばしカフェで休憩した後、仁寺洞ギルをテクテク歩き、ショッピングエリアへ。 

f:id:shiftchang:20161017144059j:plain

サムジキル(伝統工芸品・雑貨等のショッピングモール)。

雑貨店がひしめき合っていて、アート的な空間でもありました。

ココも韓国の若者達が多く、とても賑わっていました。

これまでの旅で、あんまり物を買っていなかったのと、アジア最終地でもあった為、お土産や気に入った雑貨をいくつか購入しました。

このまま歩いて明洞まで行っちゃう?

と考えましたが、足が限界~ということで、鍾路3街駅から電車に乗って、明洞駅へ向かいました。

目的は、エンターテイメント鑑賞です。

f:id:shiftchang:20161017144218j:plain

料理を題材にしたミュージカル「NANTA」を当日券GETし、鑑賞しました。

言葉が分からなくても、充分面白かった。

客いじりも笑いました!

 舞台鑑賞後、屋台でキムチ入りチヂミをいただきました。

f:id:shiftchang:20161017144420j:plain

f:id:shiftchang:20161017144329j:plain

美味しかったで~す!

 

※ちょっと短いですが、今日はこの辺で‥。

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー