旅つなぎ

海ほたる

館山方面へ行くか、浜金谷から船で横須賀へ渡るかetc‥検索しまくっていたら、木更津から海ほたるへのバスが出ているという情報に行き当たり‥そういえば、行ったことなかった!‥といった訳で、

那古船形駅 →🚈約1時間10分 → 木更津 →🚍約30分→ 海ほたるへ。

f:id:shiftchang:20170901235617j:plain

初の海ほたる上陸です!

天気も良く、めちゃくちゃ気持ちいい~!

f:id:shiftchang:20170901235815j:plain

物流系トラックが多いですね。

f:id:shiftchang:20170901235421j:plain

海が観たいという目的は充分に果たせました。大満足です!

その後、足湯に浸かったり買い物をしたりと楽しく過ごし、お腹も空いてきたなぁ~という訳で、

f:id:shiftchang:20170901235714j:plain

 あさりとあおさの塩ラーメン&あさりごはん。

美味しかった~。しかも海を眺めながらの食事なので、気分も最高です!

他にも食べたい物や食事処が沢山有ったのですが‥後ろ髪を引かれつつ、帰途につきました。

 

海ほたる →🚍約45分→ 川崎 →🚈約20分→ 東京駅

 

平日に訪れたので、海ほたるは空いていました。

土日だとどれくらい混むのか?食事も次は何食べよう?等々、とても興味深かったので、また訪れたいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー